今年の前半、ワシントンDCのスミソニアン博物館がNASAによるアポロ月面着陸の50周年を記念したフェスティバルを開催した。同イベントの特別なアフターパーティにて、テクノのパイオニアにしてイノベーターであるJeff Millsが、特別なライブ・セットを披露し、それをMixmagが収録した。
同アーティストによる「The Director’s Cut」シリーズの最新作、『Sight, Sound and Space』が10月4日に発売されたことを記念して、同映像を公開することにした。以下からチェックして欲しい。
『Sight, Sound and Space』はJeff Mills自身のAxisレーベルから好評発売中だ。
最新情報をお届けします
Twitter でMixmag Japanをフォローしよう!
Follow @mixmagjapan