自身のレーベル〈Sundance〉や名門〈Perlon〉からのリリースを通じて、既存から踏み出していくダンスミュージックの在り方とサウンドの表現を果敢に提案し続けるFumiya Tanakaが、明日10月2日(金)に渋谷・Contactで6時間セットを披露する。ファンならば、彼のDJのクリエイティビティがもっとも発揮されるのがロングセットであることをご存知だろう。選曲とミックスという所作を通じてグルーヴが紡がれ、オーディエンスとDJが双方向に作用し合うことで、緊張、高揚、陶酔といったフロア体験を一体となって生み出していく。その場かぎりの空間芸術とでもいうべきFumiya Tanakaのロングセット、そして、オーディエンスひとりひとりがその一部として共にクリエイティヴな空間を創り上げていると思える一体感は、パーティ後に何度も思い返してニヤリとしてしまう高い中毒性に満ちている。
コロナ禍で様々な制約がある中での開催にあたり、ホームグラウンドパーティCHAOSは休演となるが、他所での出演では体験することのできない、伸び伸びとした自由な選曲と創造性は今回も発揮されるだろう。
■ Fumiya Tanaka 6 Hour Set
2020.10.2 (Fri.)
@ Contact Tokyo
<イベント詳細>
https://www.contacttokyo.com/schedule/fumiya-tanaka-6-hour-set/
最新情報をお届けします
Twitter でMixmag Japanをフォローしよう!
Follow @mixmagjapan